シルキーカバーオイルブロック

すっぴんに自信ありますか?

「は〜い!!」って、言えますか?

 

言えるなら、このサイトは見る必要はないかな。 だって、素できれいなんだから。
ここは、自信のない女子が見るところですよ〜。 でも、見てもいいですよ〜。 (笑)

 

女子は、毎日メイクしますね。 毎朝、時間のない中でメイクしたり、電車の中でメイクしたり。 電車の中のメイクは…どうかと思いますけど。

 

歳とともにちょっと厚塗りになってきたりしませんか? いろいろと隠したい所出てくるからね。
シミとか、シワとか、毛穴とか。 ねっ。 肌トラブルとかもね。

 

男性ってね、やっぱり「すっぴん」好きなんです。
だけど、さすがに「すっぴん」には…なれませんよね…。 ε-(ーдー)ハァ

 

女優さんがよく「今、すっぴんです!」なんて写真アップしますよね。 あれは…実は…すっぴん「風」メイク。 知ってました?
そう! すっぴん「風」メイクすればいいんです!

 

そ・こ・で。 「シルキーカバーオイルブロック」の出番です。

 

おススメしたい人は…↓↓

 

  • 毛穴のボツボツ消した〜い!
  • 小じわを隠したいの!
  • テカるのが気になる〜!
  • ちょっと肌トラブルが…隠したいよぉ。
  • 厚塗り疲れたな…。
  • すっぴん肌にあこがれる。

 

シルキーカバーオイルブロックなら、実現可能です!
すっぴんに自信、欲しいですよね? 好感度アップしたいですよね?

 

詳細はこちら ↓↓
シルキーカバーオイルブロック

決めては化粧下地

シルキーカバーオイルブロックは化粧下地なんです。
シルキーカバーオイルブロックだけをつかえば、「すっぴん風素肌」。

 

気になる所を隠したい! そんな時は、その上からファンデーションを使います。 そうすると「すっぴん風メイク」になります。

 

すっぴん風素肌はチョー簡単! サッと一塗りすればいいだけ。 しかもほんの少量。 顔全体ならパール一粒大。 部分使いなら米粒大でOK! それだけで肌の透明感があがりますよ。
すっぴん風メイクだって簡単。 うす〜くファンデーションを塗ればいいだけなんです。 まるで女優さんみたい!?

 

 

陶器のような素肌へ、"新感覚"化粧下地

シルキーカバーオイルブロックの秘密

肌トラブルなど気になる部分を隠しながら素肌感キープ

微粒子パウダーが、気になる毛穴や肌の凹凸を埋めてくれます。 さらにシミやくすみもカバー。

 

1日中化粧崩れしなくてサラサラ

テカリを抑えてくれるシルクセリシンパウダーが汗や皮脂を抑えて、一日中サラサラなすっぴん肌をキープしてくれます。

 

シルクセリシンパウダーというのは、蚕が持つ天然の保湿成分。 紫外線トラブルも抑えてくれるし、肌に透明感を与えてくれます。

美容成分たっぷり!! スキンケア感覚

豊富な美容成分が毛穴に入り込んで肌の凹凸を消してくれます。
そして、↓こんなにたっぷりの美容成分配合。 スキンケアとしてお使いいただけますよ。

 

 

お家にいるだけとか、ちょっとそこのコンビニまで、なんて時は「ナチュラルすっぴん風」。
お出かけとか、メイクが必要な時はファンデーションを薄く塗って「すっぴん風メイク」。

 

シーンごとに使い分けしてみてくださいね。

 

すっぴんに自信を持ちましょ!! 詳しくはこちら↓↓

シルキーカバーオイルブロック